西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

新着情報

9月のスケジュール

2023/09/03

皆様、こんにちは。
リタルダンドの千秋です。

9月になりましたが、変わらず暑いですね。
夏の暑さ疲れが、しっかり体に現れているお客様が増えました。
よく眠れていなかったり、胃腸の調子が悪くて食べられなかったり。
大きな疲れることはしてないけれど、
だんだんと体のエネルギーが弱くなっていく…
そんな疲れ方の方が多い気がします。

マッサージのスケジュール

9月も通常通りのスケジュールです。
体の疲れをしっかり癒すボディケアがオススメです。
体を緩めて、ゆっくり心もほぐされていく。
そんな体のリチャージをして、元気を回復させましょう

マッサージのお休み

・毎週金曜日
・第1,3,5水曜日
・第2,4火曜日

予約スケジュールから予定をご確認頂き、ご予約をお願い致します。

ヨガのスケジュール

8月にお休みしていた産後ヨガは再開しています。
その他のクラスの休講やスケジュール変更はありません。

こちらも予約スケジュールから予定をご確認下さい。

リストラティブヨガ

「動」のヨガの正反対な「静」のヨガがリストラティブヨガです。
とにかく体の力を抜いて、強張りを手放して、休みながらポーズを楽しみます。
もちろんヨガなので、道具に身を預けながらも前屈や後屈、捻りのポーズを行います。

日程

・9/30(土)19:30〜21:00 (残席3名 9/2現在)
・料金:3,500円

予約や詳しい内容はリストラティブヨガのページをご確認下さい。

12周年

リタルダンドは12周年を迎えています。
ここまで続けてくることができ、とても嬉しく思うと共に
いつもいらして頂いているお客様やHPを見てくださっている方達に感謝しております。

ささやかではありますが
9月にご来店のお客様にはハーブティーとハーブキャンディーをプレゼントさせて頂きます。
お好きなものを2つずつチョイスする楽しみも味わって下さいね。
お待ちしております。

一覧へ