西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

新着情報

新型コロナウイルス感染対策について

2021/01/27

リタルダンドではご来店いただくお客様が安心してご利用いただけるよう感染予防対策をしております。
取り組みについてご紹介させて頂きます。

■マッサージ

カウンセリングルームは常に1箇所もしくは2箇所の窓を開けて換気しています。
カウンセリング時はお客様にもマスクの着用をお願いしております。

マッサージルームは換気口を開けております。
換気をしていますが、着衣のマッサージ(ボディケアやリフレクソロジーなど)の時は室温を24度前後になるように、脱衣のマッサージ(アロマボディやフェイシャル)の時は室温が28度以上になるように部屋の温度を保つようにしております。
マッサージ中に寒く感じる方にはブランケットやベッドヒートマットの使用で暖かい状態でマッサージを受けていただけるようお声がけしております。
肌に直接触れるリネンやタオル、リラックスウエアはすべてご使用後洗濯しております。
お客様の口元が近づく顔枕、アームレストはご使用後消毒しています。
施術が終わった後の部屋は5分以上換気しております。

施術者は常にマスクを着用し、体調管理に努めております。
施術前には手洗いと手指消毒を徹底しております。

■ヨガ

お客様には手洗いや手指消毒をお願いしています。
ヨガを行う部屋は常に1箇所もしくは2箇所の窓を開けて換気しています。
換気をしていますがエアコン、ガスストーブ、遠赤外線ヒーターを利用し室内温度を保つようにしております。
インストラクターはマスクを着用し、体調管理に努めております。

ヨガマットは使用後、アルコールで消毒しています。
ヨガマットを拭き取るタオルも1回使用ごとに洗濯しています。

可能な限りお客様同士が距離を保てるようヨガマットを配置しています。
お客様同士が向かい合わないよう同方向を向いてヨガを行っています。

■トイレ

手洗い用のタオルは使い回しのないよう、使用毎に洗濯しています。

皆様が安心してマッサージやヨガをお受け頂いて、体や心の調和が保てるようスタッフ一同十分に注意して感染予防を徹底しております。
どうぞリタルダンドをよろしくお願い致します。

一覧へ