西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

新着情報

8月のスケジュール

2023/08/08

皆様、こんにちは。
リタルダンドの千秋です。

今年の夏は本当に暑いです。
外に出る事を躊躇ってしまうほどの暑さに感じます
皆様は夏バテなどせず、元気にお過ごしでしょうか?
私は出来るだけ手早くできる料理を作り、
でも、炭水化物ばかり、冷たいものばかりにならないように
食事を気をつけるようにしています。

暑いだけで体力を取られていきますから、
何か特別な事をしていなくても、体のケアを忘れないでほしいなと思います。

マッサージのスケジュール

特別に夏休みを頂く予定はありません。
いつも通りのお休みスケジュールです。
暑さ疲れにアロマテラピーのゆったりとしたトリートメントで
穏やかな時間を過ごすのは如何でしょうか?
【お休み】毎週金曜日・第1,3,5水曜日・第2,4火曜日

予約スケジュールから予定をご確認頂き、ご予約をお願い致します。

ヨガのスケジュール

産後ヨガクラスは8月全てお休みです。
9月から再開致します。
その他のクラスの休講やスケジュール変更はありません。

こちらも予約スケジュールから予定をご確認下さい。

究極のリラックスヨガ

お盆を過ぎると夏の暑さ疲れのピークを感じる頃ではないでしょうか。
前半はハタヨガで体を心地よく動かして、後半は横たわりながら
Seiko先生の優しい声に導かれながら脳を体を解放させていくヨガニドラでリラックスしましょう。

日程

Seiko先生が8月末に渡印のため、スペシャルヨガクラスの日程が第3土曜日に変更です。

・8/19(土)19:30〜21:00 (残席3名 8/7現在)
・料金:3150円

予約や詳しい内容は究極のリラックスのページをご確認下さい。

一覧へ