西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

新着情報

10月のスケジュール

2023/10/04

皆様、こんにちは。
リタルダンドの千秋です。

2023年も残り3ヶ月です。
今年もあと少しだな…なんて思いながら
やっと秋の空気を感じられ、ホッとしています。

季節の変わり目は一番体が堪える時期です。
特に今年は暑い夏が長かったので、体力や免疫力が落ち気味です。
体を休める時間を大切にして、冬を迎える準備をしましょう。

マッサージのスケジュール

10月も通常通りのスケジュールです。

暑さの疲れが溜まった体に
アロマの香りとマッサージの刺激でリラクゼーションへと導く
アロマテラピーボディマッサージがおすすめです。
植物のパワーも使って、体や心をリラックスさせましょう。

マッサージのお休み

・毎週金曜日
・第1,3,5水曜日
・第2,4火曜日

予約スケジュールから予定をご確認頂き、ご予約をお願い致します。

ヨガのスケジュール

休講なし、通常通りのクラスです。
初回のみ予約が必要ですが、2回目以降はスケジュールに合わせてご来店下さい。

こちらも予約スケジュールから予定をご確認下さい。

究極のリラックスヨガ

体を適度に動かすハタヨガと
仰向けで寝たまま動かずに、
意識だけをインストラクションに合わせて動かすヨガニドラ。
動と静のバランスを取りながら深いリラクゼーションへと導いていくヨガクラスです。
誘導のある瞑想で心地の良い頭のリセットを体験してみましょう。

日程

・10/28(土)19:30〜21:00 (残席3名 10/3現在)
・料金:3,500円

予約や詳しい内容は究極のリラックスのページをご確認下さい。

Youtubeでマントラヨガ

スタジオのクラスではマントラを詠唱しながら動くことはありませんが、
Youtubeだからできるヨガとして太陽礼拝マントラを歌いながら動く動画をアップしています。

マントラのバイブレーションを感じながら動くのも
とても心地が良いものです。
マントラは聞くだけでも気持ち良いですよ。
ぜひトライしてみてください。

Youtubeで太陽礼拝マントラ・1セット

一覧へ