西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

ブログ

2017年。あけましておめでとうございます。

2017/01/05

こんばんは。
リタルダンドのchiakiです。

2017年も始まりましたが、ゆっくりお休みになられたでしょうか?
リタルダンドでは毎年恒例の元旦早朝5:20から始まる新年ヨガを行い、初日の出前からお客様と共にヨガをできる喜びを感じながらの年初めでした。

ヨギ呼吸から始まり、太陽礼拝、カパラバティ呼吸法、瞑想…

徐々に明るくなってくる外の光も集中するのにとても役立つ気がします。

ヨガ終了後にはみんなで記念撮影をさせてもらいました。みんなお顔がスッキリ〜!!

元旦ヨガ2017_1 元旦ヨガ2017_2 元旦ヨガ2017_3

1月2日はリタルダンドはお休みだったので、池袋西武で開催中の岩合さんの「世界ネコ歩き写真展」へ。
あまりの混み具合にびっくりでしたが、混んでいたからこそノロノロとしか列が進まず、一つ一つの写真をじっくり見れました。
家にも猫がいるので、家の猫を見ればいいんですけどねぇ。
岩合さんの猫写真ってやっぱり美しいんです。

マッサージのお仕事は1/3から始まり、リタルダンドは通常営業に戻っています。
今年はヨガ哲学講座ハンドメイドソープ講座も始まるので準備も大変ですが、楽しみでもあります。
特にヨガ哲学講座はずっとお伝えしたいと思っていた事なので、ヨガを好きで続けていらっしゃる方にお伝えできるのは本当に楽しみです。

ヨガの回数券もたくさんヨガをされたい方にはよりディスカウントされたチケットも用意することができ、既に週2回を目標にします!と言ってくださるお客様もいらっしゃいました。
私たちインストラクターも週2以上のヨガは心も体もとても変化すると実感しています。
そんな変化に気づいてくださったらとても嬉しいなぁと思います。

2017年は私も出産を控えつつ、新しいことへ取り組む年になりそうです。
皆さまにとっても幸せで健やかな一年になりますように。

一覧へ