西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

ブログ

Merano -メラーノ- vol.2

2013/08/05

メラーノ2日目。
お昼にはボルツァーノに移動したいと思いながら、ここにはTerme Meranoという温泉が!
温泉と言っても日本の温泉みたいなものではなくて、水着で入るスパみたいな感じ。
$-Aroma&Yoga- リタルダンド-スパ
外観も近代的でキレイな建物。
可愛い水着が売ってたら入りたかったのだけれどもイマイチ。
温泉目的の方は水着は持参しなければなりません。日本のようにレンタルとかはナシでした。
トリートメントもかなり充実したコースメニューです。
当日で予約が取れるかなぁ?と思いつつレセプションに行くと12時から案内してもらえるとの事でアロマテラピー50分コースとフェイシャル20分を予約。
この時、AM9:00。3時間待ちなので街のケーブルカーを乗りに行く事に。
朝の陽の光を浴びながらのお散歩も格別!!
$-Aroma&Yoga- リタルダンド-朝の小道
昨日、観たぶどう畑が足下に!
$-Aroma&Yoga- リタルダンド-ケーブルカー
ケーブルカーを登ってもまだまだ山の麓のあたりでした。
でもメラーノの街を一望できます。きもち良い!
$-Aroma&Yoga- リタルダンド-ケーブルカーの上から
$-Aroma&Yoga- リタルダンド
太陽の力も凄いです。
マリーゴールドも輝いています。
$-Aroma&Yoga- リタルダンド
こんな事をしてのんび~り朝の光を浴びていたらお昼になったのでTerme Meranoへ。
施設の1階にはレストランもあり、テラスでゆっくりランチを頂けます。ここも美味しい!
ヨーロピアンのマッサージはどんな感じかしら?
力加減は弱めかなぁ?なんて思っていたら意外とグイグイなタイプのセラピストさんでした。
でもアロマ50分で全身。
本当に全身。
うつ伏せ上半身から始まり、下半身→仰向け脚・お腹・腕・デコルテ。
これを50分で終わらせるから各パーツあっという間に過ぎていきます。
リタルダンドでは50分だとうつ伏せ全身の時間だもの。
まさか50分でお腹まで入るとは思わなかった。
サササッってな感じで終わりました。もっと長めのコースだとゆっくりできたのかしら?
フェイシャルはまぁまぁな感じで、ボディの方がお上手でした。
あんまり寝る感じではないかな?どちらかというと美肌の為のコスメが充実した内容だったのかも。
前後のご案内はとても親切に分かりやすく案内してもらえて安心できました。
施術後は…
こんなラウンジでゆっくりしてねぇ~と言われてセラピストさんとお別れしました。
$-Aroma&Yoga- リタルダンド-スパ3
フリーで飲み物・リンゴを頂いて水分補給です。
$-Aroma&Yoga- リタルダンド-スパ4
温泉スパはこんな感じでした。
プールみたい☆
$-Aroma&Yoga- リタルダンド-スパ2
メラーノを満喫したのでボルツァーノへ!!

一覧へ