西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

【9月のスペシャルヨガ】リストラティブヨガクラス

2015/08/12
リストラティブヨガトップ

2015/9/20(Mon) ではなく(Sun)日曜日の間違いでした。ごめんなさい。

リストラティブヨガとは?

リストラティブ3

生き返るヨガ、元の状態に戻るヨガ、回復するヨガ…
この世界に生まれて、過ごして、色々な経験と共に体も心も年を重ねています。
ストレスが強くて呼吸が浅くなったり。
仕事が忙しくて睡眠が少なくなったり。
病気とは言えないけれども体調は良くない。

なんて人もいるのではないでしょうか。

現代の社会はストレスに満ちています。
そのストレスとうまく付き合いえると少しゆったりと過ごせるのだと思います。
急にリラックスしましょう!
と言われてもリラックスの仕方を忘れてしまっている?
なんて事になっています。
体や心、呼吸のバランスが崩れると、ちょっとした不調を感じてしまいます。

リストラティブヨガではそんな心や体のバランスをとる方法
体全体がリラックスする方法を練習し
体を緩めて頭をぼーっとさせていきます。

リストラティブヨガではどんな事をするの?

リストラティブ1

リストラティブヨガは普通のヨガとは違います。
自分自身の力で体を保ったり、動かしたりして頑張ってポーズを行うのではありません。
ボルスター(枕)やブロック、クッション、ブランケットなどを使って
体を委ねられるようにします。

1つのポーズにたっぷり時間を使って
体の重みや呼吸の力で体の力を抜いていきます。
ゆったりとした時間の中で、だんだんと力んでいた体や頭が
ゆったりとリラックスしていくのが感じられるでしょう。

体の重みで関節が緩んで…
呼吸がだんだんと深くなって…
体を支えてくれている道具が心地よく…
全身の力が抜けて、体の中を巡る血液も感じます。

体がリラックスしていくのを感じましょう。

詳細

日程

・2015/9/9(水)10:00-11:30

・2015/9/20(日)19:00-20:30 ※定員になりました。

定員:6名(要予約)

料金:3000円

事前にお支払いをお願いします。(8回券の回数券をお持ちの方は2回分を頂戴します。)

支払い方法は来店支払いor銀行振込です。銀行振込の詳細は予約確認メールでお伝えします。

キャンセルについて

1週間前まで:キャンセル料はかかりません。

4日前まで:受講料の50%返金します。

1〜3日前まで:返金できません。ご了承ください。

リストラティブヨガ 予約受付フォーム

リタルダンドからの返信をもって予約は成立します。

携帯のメールアドレスの場合、返信をしても届いていないことが稀にございます。

24時間以内に必ず返信致します。連絡がない場合は大変お手数ですが090-6532-3965までご連絡をお願い致します。

    名前

    ふりがな

    連絡のつく電話番号

    メールアドレス

    予約希望日

    ご利用方法

    メッセージ

    This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.

    一覧へ