西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

ブログ

4周年!!ありがとうございます。

2015/06/08

こんにちは。

リタルダンドの金谷です。

 

もうすぐ梅雨入りでジメジメしてきましたね。

八百屋さんには梅が並び始めて、次のお休みには梅干しを仕込もうと意気込んでいます!

 

リタルダンドは6月2日に4周年を迎えました。

あっという間です。

マッサージにヨガにご来店下さっているお客様、HPをご覧いただいているお客様。

本当にありがとうございます。

 

私もセラピストになって9年。

たくさんのお客様に出会い、学ばせて頂きました。

石鹸作りからリラクゼーションの仕事に興味を持って、アロマを学び、リフレクソロジーとボディケアのお店で働いて。

セラピストとしての体調管理の一つとして始めたヨガも楽しくなってしまって。

色々な事を挑戦できる環境に感謝しています。

 

まだまだ学びたいことはたくさんあって。

少しずつ少しずつ学びを深めていきたいと思います。

ライフワークとして作成していた石鹸をHPでもご紹介できるよう準備を進めています。

ページができるまで、もう少しかかりそうですが頑張りたいと思います。

 

4月からはマタニティヨガも始まりました。

誠子先生はちょうど今、リストラティブヨガの勉強をしているところです。

リタルダンドらしいリラックスして力が抜けるヨガクラスを今年はテーマにクラス作りをしていきたいです。

 

人体模型の後頭骨をガジガジするうちのトラフグタです。

飼い主同様、人の体に興味があるようです。

人体模型

5年目のリタルダンドもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

一覧へ