西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

新着情報

4/25から5月のスケジュール

2021/04/24

皆様、こんばんは。
リタルダンドの千秋です。

すっかり春らしい暖かな日が続くようになりました。
朝晩の冷え込みは強いので1日の気温差が大きい毎日ですね。
皆様は元気にお過ごしでしょうか。

4月のスケジュールのご案内がまだのまま、もう4月も終わろうとしています。
そして明日から3度目の緊急事態宣言が東京都は発令されます。
リタルダンドでは4/25(日)以降も通常営業を続けます。
今まで通り、換気やマスク着用、肌に触れるタオルの選択など感染症対策をしながら行って参りたいと思います。

マッサージ、ヨガと詳しいスケジュールをお伝え致します。

【マッサージ】
毎週水・金曜日がおやすみ(GW中の祝日でも変わりません。)
4/29(木)10:00から14:00まで研修のためお休みです。

【ヨガ】

▫︎レギュラークラス
5/5(水)マタニティヨガは10:00から11:10までです。
通常クラスと時間が異なりますのでご注意下さいませ。
その他のクラスは通常通りです。(GW中の祝日でも変わりません。)
スケジュールのページをご確認下さいませ。

▫︎スペシャルヨガ
5/29(土)19:30から21:00 リストラティブヨガクラス(現在ページ作成中)

▫︎オンラインヨガ
オンラインヨガクラスも開催しております。
こちらのクラスは水曜日更新にて配信し1週間閲覧可能です。
受付は火曜日21:00までですが、水曜日以降でも配信されたヨガクラスを参加されたい場合はURLをお伝えしております。
オンタイムでのヨガクラスではありません。
週末やご自分の空いた時間を活用できるのがメリットです。
火曜日までにご連絡を頂いていれば体調に合わせたクラスをご提案できますのでお気軽に体や心で気になる事をお伝え下さい。

▫︎プライベートヨガ
プライベートヨガクラスもご予約受付しております。
スタジオにて自分の体や心にあったヨガをインストラクターと相談しながら内容を組み立てて行いましょう。
通常のクラスに合わせるのが大変な方や、ヨガをより深く感じたい方にオススメしております。

ゴールデンウィーク、ゆっくりとお体を休めるお時間になりますように。
Be Happy

一覧へ