西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

ブログ

2015!あけましておめでとうございます。

2015/01/04

皆様、こんばんは。

リタルダンドの金谷です。

 

明けましておめでとうございます。

 

年末年始、楽しく過ごせましたでしょう?

 

本日よりマッサージの営業も始まりました。

お正月こそデトックスで日頃の食べすぎをセーブしたり…

病気で寝正月になってしまったり…

いつも通り変わらずだったり…

それぞれの過ごし方が身体に現れているなぁなんて感じました。

 

ヨガ三昧

私の年末年始は31日ヨガで終わり、元旦朝5:30ヨガで始まり…

ヨガ三昧なお正月でした。

しかし!!

私は元旦朝ヨガ後に食中毒症状が始まり。涙。

1/2 18:00〜もヨガのクラスがあったのでなんとかヨガができるくらい回復しました!

もう大丈夫です!!

どうにも生ガキに当たったようです。

皆さん、冬のカキは当たりやすいので要注意!!

結局、正月休みは病気で寝たきりになるという結果でした。

実は3年連続・正月休みは病気で寝たきり。

来年こそは元気に年末年始を過ごしたいです。

 

どんな時でもヨガを続ける事が大事

どんな時でもヨガを続ける…

どんな時でも仕事を続ける…

私の大事なテーマです。

2014/12/31 Last Yoga後の先生達

2014/12/31 Last Yoga後の先生達

 

年末のヨガも、年始のヨガもたくさんの方にご参加頂けて本当に嬉しい2014年の終わり、2015年の始まりでした。

特に朝5:30という早朝にも関わらずいっぱいの状態になるヨガクラスを行えて幸せいっぱいです。

みんなヨガが大好きですね。

 

元旦は雪が舞うような寒い日。

ヨガが終わった後、先生達と日の出を見に保谷駅まで来てみました。

雲も多くてあまり綺麗には見られなかったけれど少しお日様の光が見えました。

保谷駅から西側に見える山々を発見!

Seiko先生は都会に住んでいるのでビックリしてました。

 

太陽に感謝、自然に感謝です。

元旦だけじゃなく太陽はいつも、いつでも私たちを照らしてくれていますね。

自然に感謝をしながら、一日一日を大事に過ごしていきたいです。

 

2015/1/1 First Yoga後の先生達

2015/1/1 First Yoga後の先生達

 

チベットの衣装をなぜか着ている大輔先生。

似合いすぎて違和感ありません。

大輔先生もいよいよ今年はヨガのクラスをデビューします!

こんな先生もいますのでチベットに興味がある方はぜひ大輔先生とお話してみて下さい。

きっと面白いです。

喜びます。

そして私には対応しきれません。

 

それでは2015年もリタルダンドをよろしくお願い致します。

Om Shanthi Shanthi Shanthi…

一覧へ