西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

新着情報

Youtubeでマタニティヨガレッスンを始めました。

2023/03/05

昨年末からyoutubeを使って短い動画レッスンが出来たらいいなと動き始めていました。
ようやくマタニティヨガのレッスンをアップ出来ました。
15-20分位のヨガを…と思っているのですが、なかなか短くまとめるのも難しいですね。

これから通常のヨガレッスンもアップしていきたいと思います。
とりあえずマタニティヨガのコンテンツを多めにしたら、次はハタヨガへ移っていきます。
そして、四十肩・五十肩でヨガクラスに参加できなくなってしまった方向けの動画も作りたいなと思ったり、
アロマレッスンも出来たらなと心の中では色々計画中です。

みなさま、楽しんでいただけたら幸いです。
期待して下さっていたら、チャンネル登録お願いします。

マタニティヨガレッスン1 マタニティヨガを始める前に
マタニティヨガレッスン2 パドマアーサナ 蓮華座の座り方
マタニティヨガレッスン3 シャバーサナ 心地よい横向きの寝方
マタニティヨガレッスン4 骨盤の頷き運動
マタニティヨガレッスン5 呼吸と動きの連動性

一覧へ