西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

ブログ

ハワイ島に住む人々に愛される美しいビーチ・クアベイ

2013/11/01

白い砂浜、エメラルドグリーンの海が見られるクアベイへ。
ハワイ島コナ空港から車で15分ほど。
正式名称:マニニオワリ ビーチへ行ってきました。

クアベイへの道のり・駐車場は無料

道路沿いに目印もないので通り過ぎてしまうかもしれません。
道沿いを運転していてもビーチが見えるわけでもなく、
標識をしっかり見ていないと入り方がわからないかもしれません。

駐車場は無料です。
でも駐車場が小さいからか、満車に近い状態でした。

ビーチには人が多いわけではないから、
駐車スペースが少ないのだと思います。
駐車場からは5分ほど歩きます。

ハワイ島に住む人たちにも人気のビーチ・クアベイ

午前中に参加していたケアウホウ湾でカヤックとシュノーケルをガイドしてくれた
ケビンさん&ノニさんにオススメてしてもらったビーチです。

ハワイ島在住の方々にもお気に入りスポットらしいです。
そのはずですね。
空の青さ、海の青さが、砂の白さが素敵すぎます。

人が少ないビーチで癒しの時間

こんなに人も少なくて、人混み苦手の私には最高のビーチです。
ハワイ島は全体を見ても人が少ないです。
ワイキキに行ったことはないけれど、きっとだいぶ密度が違うのだろうと思います。

エメラルドグリーンの海♪

せっかくなので青空の下でヨガを楽しみました。

こちらのビーチはシャワーもビーチと駐車場の間にあるので安心です。

一覧へ