西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

新着情報

【4月7日更新】新型コロナウイルスに伴う今後の営業について

2020/04/07

皆さま、こんにちは。リタルダンドの金谷 千秋です。

新型コロナウイルスに伴う今後の営業についてお知らせさせて頂きます。

【ヨガ】

換気をしたり、間隔を開けながら通常通りクラスを行なっております。参加をご希望されている方も少数いらっしゃいますので、閉鎖にはせずクラス運営を行います。現在、zoomを使用してオンラインでのクラス受講ができるよう準備しております。準備が整いましたら、またお知らせさせていただきます。

2020年1月以降にヨガの回数券をお買い求めになられたお客様には期限の延長をさせて頂きます。まだこのコロナウイルスがいつ頃収束するかの目処も立っておりませんので、どのくらいの期間を延長するというのは判断できない状況です。2020年3月から2020年8月までの期限の回数券をお持ちの方は期限が切れていても、今後お使い頂けますのでご安心下さいませ。尚、返金は致しかねますのでご理解下さいませ。

【マッサージ】

マッサージも通常通り営業しております。

既にご予約を頂いているお客様でキャンセルをご希望の方はキャンセル料等はかかりませんのでお気軽にお申し付け下さいませ。顔枕や施術者の手の除菌の徹底、使用した衣類やタオル、シーツは全て使用毎に交換しております。

まだ先行きが不透明ですので急な変更もあるかもしれません。ホームページやメールマガジンにてご連絡をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

皆様の体や心が平穏で幸せでありますように。

一覧へ