西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

【12月】料理教室 おせちのお供につまめる1品メニューたち

2016/11/24

12月は年末年始に嬉しいローストビーフを作ります。

お正月といえばやっぱりおせち。
これがあるだけでも食卓は豪華で華やかになります。
でも美味しいものから苦手なものまでいろんな食材が詰まっているのもまた事実。
だからおせち以外もちょっと食べたいなって感覚ありませんか?

今回の料理教室ではおせちと一緒に並べたくなるレシピをご紹介いたします。
お酒との相性もバッチリのメニューです。

メインはご馳走感が漂うローストビーフ。塊り肉は料理することが少ないので失敗したくない料理ですよね。
今回はフライパンを使って簡単にジューシーに作れる方法をお伝えします。

長ネギのオイル漬けはもちろん保存ができるので、作り置きにもぴったり。
パスタの具材にしたり刻んで醤油と和えてタレなどに使えるのでお料理のベースにもなります。

白インゲン豆もちょっとしたコツで茹で上がりの気になるニオイがぐっと少なくなりますよ。

カブのトマトグラタンは隠し味に味噌を使って味の深みを出します。
とろとろのアツアツのカブをハフハフしながら召し上がれ。

もちろんクリスマスのメニューにもぴったりです。
まだ決まっていないという方も間に合います!
美味しいローストビーフで食卓を楽しく盛り上げましょう!!

詳細

料金
5,500 円
定員
各回8名
日程
2016年12月11日(日) 開催終了
2016年12月15日(木) 開催終了
時間
10:30~14:00頃
場所
オーナー自宅(保谷駅徒歩2分  リタルダンド付近)
持ち物
・エプロン
・筆記用具
・ジップロックやタッパーなどの保存容器(残ったものをお持ち帰りいただきます。)

※場所の詳細はご予約のお客様に直接メールでご連絡いたします。
※お車でお越しの方は近隣の有料駐車場のご利用をお願い致します。当店の駐車場はご使用できませんので、ご了承ください。
 

<キャンセルポリシー>

  • 1週間前~4日前まで   50%
  • 3日前~2日前まで     75%
  • 前日~当日のキャンセル 100%

料金を頂戴致します。

注意事項
教室には猫が2匹おります。
キャンセルポリシーと猫の件をご理解いただいた上で予約をお願い致します。

一覧へ