西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

ブログ

日の入りパークヨガ

2014/04/29

こんにちは。
リタルダンドの金谷です。

最近、めっきり忙しくなってしまって。
まったくブログを更新していなかった…汗

というのもマンションを購入いたしまして。
ローンの事で2月・3月は忙しく。
中古マンションを購入したので4月からはリノベーションの事で忙しく…。
まだまだ決める事、やる事はたくさんなので落ち着かなそうです。

これからのブログは改築ブログになる予定です。
ぜんっぜんアロマとかマッサージとかヨガに関係ないけど顔
まぁ、暮らしに役立つ生活情報?載せられるかな??

 

武蔵野中央公園で日の入りを見ながらヨガ

 

そんな忙しさの中で時間を見つけて行ってきました!
私の好きな武蔵野中央公園。
夕方にお仕事が終わった後に自転車ダッシュでなんとか日の入り前に到着です。

しかし!!
寒い~ブルブル
まだ4月の夕方は太陽が沈んでしまうと冷えますね。
風がビュービュー、耳が痛いくらいに強風です。

でもそんな環境を受け入れるのも大事なヨガのトレーニング?なんて感じながら
快適な環境でするヨガとはまた違った感覚を感じました。

すごーく寒い中でするヨガも意外と心模様を観察するには良い感じハート

日の入りの太陽も美しいし太陽
しっかり動かなきゃ寒いんだけど、じっとしている時の感覚の方が楽しかったな。

この寒さの中、旦那君はシャバーサナはしたくない!と言っていたけれど。
シャバーサナが一番大事なのよー!!
と決行です。

風の音、大地の冷たさを感じながらエネルギー充填!!
でもこの寒さの中、瞑想は断念。

やっぱり外でのヨガは気持ちが良いですね。

一覧へ