西東京市保谷のマッサージ&ヨガならリタルダンド 当サイトはPR広告を含みます。

アクセスご予約・マッサージご予約・ヨガ
〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-23 アイランズアパートメント

電話 090-6532-3965
営業時間 10:00~21:00

ブログ

アイランドナチュラルズのデリでナチュラルにヘルシーな食事

2013/11/03

ハワイ島滞在中の食事はほとんどスーパーやデリでごはんを買って、
ラナイ(ベランダ)で食べるという感じでした。

車で移動してるとアルコールが飲めないから…もありますが、
1番の理由は、あまりに美味しいオーガニックデリと出会ってしまったからです。

その名もIsland Naturals Market and Deli
アイランドナチュラルズ マーケット&デリをご紹介します。

ヴィーガン食も豊富なアイランド ナチュラルズ

コナ国際空港の近くにあるアイランド ナチュラルズ マーケット&デリ。
チュラルな食材やコスメなど取り扱っています。
デリも毎日違う内容でヴィーガンの為のデリもおいてあります。

ヴィーガン食でも非ヴィーガンでも何を食べても美味しい&ヘルシーです。

フレッシュハーブも豊富

フレッシュハーブもたくさん置いてあります。
海外に行くと本当にうらやましく思う、このフレッシュハーブコーナー。

日本にももっと増えて欲しいです。
日本の紫蘇やミョウガ、ユズももちろん美味しいのだけれど、
西洋の美味しいハーブもたくさんあるので
西洋ハーブの美味しさや使い方も皆さんに知って欲しいなと思います。

フレッシュタラゴンの美味しさと失敗続きのタラゴン栽培

私が希望する近くのスーパーで取り扱って欲しいハーブ第1位はタラゴン

だんぜんタラゴン!!
皆さん、フレッシュタラゴンを食べた事がありますか?
あの香りを嗅いだら私は卒倒します。
ベイクドポテトとアンチョビ、タラゴンを一緒に炒めて塩こしょう。
これだけで本当に美味しいんです。

タラゴンはフレッシュとドライではぜんっぜん香りが違います!
タラゴンに代わるハーブなんてない!!と実感するのだけど売っていなくて…
仕方がないので苗から育ててみたのだけれど、未だにきちんと育ったことはありません。
タラゴンを定植させるのは本当に難しいです。
またいつかタラゴンの苗と出会えたらリベンジします。

あまりにタラゴンが好きすぎて語ってしまいましたが
もちろんこのアイランドナチュラルズにも売っていました!

他にも豆類も豊富です。
こんなにたくさんの種類。しかも量り売りです。

アイランドナチュラルズマーケット&デリの食事

デリは豊富な種類です。
気に入った料理を紙パックに盛り合わせて、重さで料金を支払うシステムです。

とにかくサラダが何を食べても美味しかった。
さらにサラダのドレッシングが美味しいんです!
特にヴィーガン用ノンファット、ノングルテンドレッシング!
これが美味しすぎました。

こに写っているのはミートローフ、豆サラダ、タイカレー、ヴィーガン向けのサモサ豆腐炒めとかもありました。
豆や野菜が豊富に使われている料理が多いです。

このIsland Naturalsのおかげで
食べ過ぎもなくむしろダイエットになってしまったアメリカのお食事でした。

ハワイ島内に3店舗あるのでまたハワイ島へ行く時にはお世話になりたいマーケットです。

一覧へ